2026年6月19日
学年ごとの分かれて学年集会が行われました。児童が企画運営して集会活動ができました。ゲームも楽しめました。
2026年6月10日
熊谷中央消防署職員の方の指導の下、AED操作研修を行いました。
2026年5月23日
ご来賓やたくさんの保護者の方々においでいただき、運動会を実施することができました。温かい応援をありがとうございました。
2026年5月19日
開会式・応援合戦・閉会式の練習をしました。本番が楽しみです。
2026年5月12日
各委員会の委員長から活動紹介がありました。また、代表委員から「東っ子宣言」の発表があり、よりよい学校にするために全校児童で実行を宣言しました。
2026年4月16日
各委員会活動で朝の活動も行っています。代表委員会:校門であいさつ運動環境・JRC委員会:落ち葉はき、校旗掲揚、運動委員会:校庭のブラシかけ