生活科の授業で野菜を植えました。
熊谷市教育委員会体育指導専門員の外村先生が来校し、3年2組の体育の指導をしていただきました。
6年生がお手伝いしてくれて、1年生の給食が始まりました。
各委員会活動で朝の活動も行っています。代表委員会:校門であいさつ運動環境・JRC委員会:落ち葉はき、校旗掲揚、運動委員会:校庭のブラシかけ
地図の学習です。地球儀の緯度経度を学習中です。